パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【18.12.11】トータル2000円程上昇しましたが…なんか不安定すぎて上昇し続ける気がしない( ´Д`)y━・~~

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v
ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、その日の売買と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

月収支まとめ←こちらをクリック

⇩スポンサーリンク⇩

WordPressが簡単・すぐに使える

レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

【今回の取引結果】

買付:1000円(エヌビディア)

   1000円(タペストリー)

           1000円(IBM)

資産内訳(預金:40万円)⇩

f:id:hiro45836:20181211115137j:image

トータル含み損が36000円台後半となりました。

2000円程復活しましたが…

う〜んこのまま上昇し続けるとは思えないけど、下落するかもわからない…。

為替は、円安に転じてまた1ドル113円台になってはいるが…

とりあえず、今週中にトータル含み損2万円台になって欲しい(-.-)y-., o O

甘い希望なのはわかってますm(_ _)m

⇩スポンサーリンク⇩

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

今回保有銘柄で、もっとも上昇したのが、フェイスブックで前日比3.22%上昇、次にエヌビディアの2.88%となってます。

もっとも下落したのが、GEで1.14%の下落となりした( ´Д`)y━・~~

GEは遂に、1株7ドル切りました!

GE株価推移⇩

f:id:hiro45836:20181211085126j:image

現在1株6.93ドルとなっております(>人<;)

1株12ドルとかに戻る日があるんだろうか?

現在保有している株が、含み益に転じることがあるんだろうかと不安で仕方ありません( T_T)\(^-^ )

次は何を買おうかな?それではまた明日(*´∀`)♪