パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

【24,1,11】僕の収支は5日連続の上昇、3銘柄の端数を利確して小銭をゲット

2024年1月11日実録

取引結果

f:id:hiro45836:20240111130209j:image

現利益:+373,408円

前日比:  +3,419円

注:現利益=産総額ー50万(50万は証券会社への入金額)

取引内容

買付: 1,000円(スリーエム

売却: 1,000円(エヌビディア)

    1,000円(アドバンスド・マイクロ・デバイシズ)

    1,000円(メタ・プラットフォームズ)

保有銘柄騰落率ランキング

・上昇上位3銘柄

1.+3.65%(メタ・プラットフォームズ)

2.+2.28%(エヌビディア)

3.+1.56%(アマゾン・ドット・コム

・下落上位3銘柄

1.-1.39%(ファイザー

2.-1.17%(フィリップ・モリス・インターナショナル)

3.-1.04%(ダウ・ケミカル

てきとうなサラリーマン独り言

米国市場は上昇。

今週予定されている重要インフレ指標や、銀行決算の発表を控えた調整が続き、寄り付き後小幅高となった。

長期金利が上昇に転じたため、一時相場は下落に転じたが、ソフトランディング期待を受けた買いやハイテク株の買いが下値を支え、終盤にかけて上げ幅を拡大した。

引けにかけ、NY連銀のウィリアムズ総裁が、バランスシート縮小ペースを減速する段階にはまだ達していないとの発言を受けて、上昇が一服し米国市場は終了したそうです。

今回は3,419円のプラスとなり、5日連続のプラスでフィニッシュとなりました。

エヌビディア、メタ・プラットフォームズ、アドバンスド・マイクロ・デバイシズの3銘柄の端数を売却して小銭をゲットしました。

継続上昇はしていますが、なかなか含み益に転換してくれません( ˘ω˘ )

一旦上げ止まりそうな気がしていますが、どうなりますかね?(´ω`)

次回の米国取引はどうなりますかね?

期待しないで米国市場開始を待ちたいと思います(-.-)y-., o O

何を買おうかな~?

それではまた!(*´∀`)

まとめ記事

⇩米国株をPayPay証券で運用した資産推移全情報⇩

onekabu.hatenablog.com

⇩株未経験者が米国株運用にPayPay証券を選択した理由⇩

onekabu.hatenablog.com

⇩PayPay証券でNISA口座開設してみよう⇩

onekabu.hatenablog.com

⇩PayPay証券の口コミからわかるメリット・デメリット⇩

onekabu.hatenablog.com

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いしますm(_ _)m