パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【19.6.19】久しぶりの米国市場大幅な上昇!だけど…( ˘ω˘ )

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v

ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、その日の結果と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

 

株をはじめてからの資産推移自分ルールまとめを作りました

⇩⇩リンクはこちら⇩⇩

onekabu.hatenablog.com

2019年5月までの22ヶ月間をまとめてます。

 

【今回の取引】

買付:1000円(GM)

【現収支】

詳細内訳(運用金:40万円)⇩

f:id:hiro45836:20190619093701j:image

◉現利益:+3万7013円

 前日比:+5916

 

【パパトマ独り言】

米国市場は大幅上昇!

トランプ大統領が6月末のG20で中国の習主席と会うと発言したことで、米中貿易交渉の進展の期待が高まったほか、年後半の利下げ観測の高まりも安心感に繋がり、大幅な上昇につながったそうです。

 

僕の利益も+6000円近くの大幅な上昇!

嬉しいのは嬉しいのですが…(*´-`)

含み益が出ている2銘柄が下落…

お荷物3銘柄が保有銘柄騰落率ランキングのトップ3を占めているという、

なんともチグハグな結果となりました。

お荷物銘柄関連記事⇩

onekabu.hatenablog.com

この頃からワースト3は変わってないんですよね…

しかもいまだ含み損を抱えたまま(´-`).。oO

お荷物3銘柄保有状況⇩

f:id:hiro45836:20190619124337j:image

いつ!

売り悩み5%の含み益でましたって報告ができるのかなぁ( ´Д`)y━・~~

 

というわけで、今回の上昇は嬉しいんだけど、なんだかなぁ〜

って感じです。

これだけ大幅な上昇の後だから、

今日の市場開始時は利確売りが先行して下落スタートになる気もしますが…

どうなるんでしょうね?

願わくば緩やかで良いので上昇を保って欲しいなぁ(´ー`)

⇩スポンサーリンク⇩

アドセンス契約を考えてる方は独自ドメインが必要になります。

独自ドメイン取得を考えてる方に「お名前.com」をオススメします!

ブログを「WordPress」で制作を考えている方は、大容量・高速サーバーヘテムをオススメします!

保有銘柄騰落率ランキング】

・上昇銘柄

1.GE   +3.58%

2.ヒューレッドパッカード    +3.17%

3.タペストリー    +2.06%

・下落銘柄

1.P&G    ー1.30%

2.モンデリーズ    ー0.35%

下落したのは2銘柄のみでした^ ^

次は何を買おうかな?

それではまた!(*´∀`)