パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【20.3.26】米国市場はマチマチ!タペストリー市場終わりに何かありました?( ´Д`)y━・~~

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v

ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、その日の収支と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

 

 株をはじめてからの資産推移と自分ルールのまとめを作りました。

⇩⇩リンクはこちら⇩⇩

onekabu.hatenablog.com

 

【今回の取引】

買付:1000円(タペストリー)

  :1000円(ギャップ)

   

【現収支】

詳細内訳(運用金:40万円)

f:id:hiro45836:20200326105324j:image

◉現利益:-55229

 前日比:+355円

※現利益=資産合計ー運用金

 

【パパトマ独り言】

米国市場はマチマチ!

ダウ平均株価とS&P500は上昇、ナスダック総合指数は下落。

トランプ大統領と上院が2兆ドル規模の経済救済策で合意に達し、買いが先行した。ただ、景気後退後は避けられないほか、どの程度速やかに救済資金が消費者や企業に供給されるかなどに不透明感もあり、一時下落に転じる場面もあった。法案の文言訂正などで採決が遅れており、引けにかけて上げ幅を急速に縮小し、ナスダック総合指数は下落に転じたそうです。

 

今回は355円のプラスとほぼ横這いでフィニッシュしました(´-`).。oO

 

朝起きたときは、

10000円位のプラスだったのですが…(´ω`)

写真を撮ったときは、

昨日とほぼ変化ない状態になってました。

各銘柄を見たところ…

タペストリーの終値が1株14ドルだったはずなのに、

ワンタップバイのタペストリーの買付株価が1株11ドル表記になってました…

市場終わりギリギリに何かあったのかなぁ?(´ω`)

タペストリー表記⇩

f:id:hiro45836:20200326131007j:image

 

本日も期待しないで米国株取引開始を待ちたいと思います(・ω・)


 スポンサーリンク⇩

独自ドメイン取得を考えてる方に年間1円~独自ドメインの取得が可能な

「お名前.com」をオススメします!

ブログを「WordPress」で制作を考えている方は、

大容量・高速サーバーヘテムをオススメします!

保有銘柄騰落率ランキング】

・上昇銘柄

1.ギャップ  +10.46%

2.タペストリー  +8.60%

3.ダウ  +6.71%

 

 ・下降銘柄

1.マイクロソフト  -0.96%

2.スリーエム  -0.89%

3.ヒューレット・パッカード  -0.58%

 

次は何を買おうかな?

それではまた!(*´∀`)

 

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いします