パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【20.3.27】2兆ドル経済救済支援策案期待から本日もプラス!3日連続のプラスですヽ(´▽`)/

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v

ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、その日の収支と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

 

 株をはじめてからの資産推移と自分ルールのまとめを作りました。

⇩⇩リンクはこちら⇩⇩

onekabu.hatenablog.com

 

【今回の取引】

買付:1000円(タペストリー)

  :1000円(ギャップ)

  :1000円(エクソン・モービル

   

【現収支】

詳細内訳(運用金:40万円)

f:id:hiro45836:20200327093729j:image

◉現利益:-35834

 前日比:+19395円

※現利益=資産合計ー運用金

 

【パパトマ独り言】

米国市場は上昇!

上院が2兆ドル規模の経済救済策案を可決し、一両日中での下院での採決を経て成立に近づいたことが好感され、寄り付き直後から上昇。週次失業保険申請件数は300万件超と前週の10倍以上の水準に急増し、過去最大を記録したが、投資家も既に相当程度織り込んでいたほか米連邦準備制度理事会FRB)が当面大規模緩和を維持するとの見方が相場を支え、引けにかけて上げ幅を拡大したそうです。

 

今回は、

19395円の大幅上昇( ´ ▽ ` )ノ

今回もとりあえず喜んでおきます(´ω`)

もう底は脱したのですかね??

感染拡大が止まらない限り油断は禁物な気もしますが…

来週もこのまま買い戻し優先で進むとありがたいなぁ〜

と、

思っています( ´Д`)y━・~~

 

経済救済支援策が尽きない、

そして、

医療機関がパンクしない間に、

新型コロナウイルスの感染拡大が止まることを祈ってます。

 

本日も期待しないで米国株取引開始を待ちたいと思います(・ω・)


 スポンサーリンク⇩

独自ドメイン取得を考えてる方に年間1円~独自ドメインの取得が可能な

「お名前.com」をオススメします!

ブログを「WordPress」で制作を考えている方は、

大容量・高速サーバーヘテムをオススメします!

保有銘柄騰落率ランキング】

・上昇銘柄

1.ヒューレット・パッカード  +115.73%

2.シェブロン  +7.03%

3.マイクロソフト  +6.26%

 

 ・下降銘柄

1.ギャップ  -4.23%

 

下落したのは1銘柄のみでした(^ω^)

 

次は何を買おうかな?

それではまた!(*´∀`)

 

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いします