パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【20.3.31】タペストリーとギャップとエクソン・モービルは含み益に転じる気がしないのに、粛々とナンピン買いを進めてます(´ω`)

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v

ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、その日の収支と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

 

 株をはじめてからの資産推移と自分ルールのまとめを作りました。

⇩⇩リンクはこちら⇩⇩

onekabu.hatenablog.com

 

【今回の取引】

買付:1000円(タペストリー)

  :1000円(ギャップ)

  :1000円(エクソン・モービル

   

【現収支】

詳細内訳(運用金:40万円)

f:id:hiro45836:20200331105140j:image

◉現利益:-49489

 前日比:+8626円

※現利益=資産合計ー運用金

 

【パパトマ独り言】

米国市場は上昇!

月末、期末のリバランスでの買いが散見されたほか、米連邦準備制度理事会FRB)による流動性供給や米国政府による過去最大規模の経済支援策が成立したこと、新型コロナウイルス対策ワクチン開発や試験が速やかに進むとの期待を受けた買いが広がり、終日堅調推移となった。原油価格が20ドルを割れと、18年ぶり安値となり、一時上値を抑えたものの、引けにかけ原油が20ドル台を回復すると上昇幅を一段と拡大したそうです。

 

今回は、

8626円のプラスでフィニッシュです。

今晩の取引で3月ラストとなります…

正直4月になっても、

上昇していくようなビジョンは見えていません…( ˘ω˘ )

 

そして!

ずっとナンピン買いしている、

タペストリーとギャップとエクソン・モービルについては、

向こう一年位含み益に転じることはないのではないかと思っています…(´-`).。oO

でも!いつか戻ることを信じてます(><)

 

あとは…

運用金いくら増やそうかなぁ…( ´Д`)y━・~~

 

本日も期待しないで米国株取引開始を待ちたいと思います(・ω・)


 スポンサーリンク⇩

独自ドメイン取得を考えてる方に年間1円~独自ドメインの取得が可能な

「お名前.com」をオススメします!

ブログを「WordPress」で制作を考えている方は、

大容量・高速サーバーヘテムをオススメします!

保有銘柄騰落率ランキング】

・上昇銘柄

1.マイクロソフト  +7.03%

2.ヒューレット・パッカード  +6.52%

3.コカ・コーラ  +5.98%

 

 ・下降銘柄

1.ギャップ  -7.06%

2.タペストリー  -5.90%

3.ダウ・ケミカル  -0.53%

 

次は何を買おうかな?

それではまた!(*´∀`)

 

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いします