パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

【21.2.5】米国3主要指数は揃って上昇!石油系株も戻してくれるとありがたいです( ˘ω˘ )

サラリーマンパパです(^^)v

老後の資金やちょっとしたお小遣いを増やしたいと思い、知識無しにpaypay証券(旧ワンタップバイ)で米国株運用を始めた株初心者が、日々の収支を通して経験したり思ったことなどを日記形式でお送りしているブログです。

 

 株をはじめてからの資産推移と自分ルールのまとめを作りました。

⇩⇩リンクはこちら⇩

onekabu.hatenablog.com

 

【今回の取引】

買付:1000円(プロクター・アンド・ギャンブル

【現収支】

詳細内訳(入金:50万円)

f:id:hiro45836:20210205124700j:image

◉現利益:+129914

 前日比:+8194円

※現利益=資産合計ー入金

 

【株初心者の独り言】

米国株式相場は上昇!

週次失業保険申請件数が予想外に減少し労働市場の改善に期待が高まり寄り付きから上昇。追加経済対策が成立するとの期待も高く景気敏感株を中心に買われ終日堅調に推移。引けにかけては上げ幅を拡大した。ナスダック総合指数は史上最高値を更新したそうです。

 

今回は8149円のプラスでフィニッシュとなりました。

4日連続の上昇!

ありがたいことです(*´ー`*)

 

景気敏感株も上昇し、主要ハイテク株も好調、そして為替も1ドル105円半ばまで円安も進み個人的にはこのまま継続上昇してくれればありがたいなぁ〜と思っています。

 

願わくば!(>_<)

毎度書いている石油系株のエクソン・モービルシェブロンがこのまま上昇して含み益に転じてくれることを願うばかりです…( ˘ω˘ )

エクソン・モービル株価推移⇩

f:id:hiro45836:20210205125824j:image

シェブロン株価推移⇩

f:id:hiro45836:20210205125842j:image

どちらももうちょっと(>_<)

て、ところで下落してしまうんですよね。

なんとかこのまま上昇してくれないかなぁ…

 

次回の取引はどうなるのでしょうか?

次回の取引も期待しないで米国株取引開始を待ちたいと思います(-.-)y-., o O

 スポンサーリンク⇩ 

独自ドメイン取得を考えてる方に年間1円~独自ドメインの取得が可能な

「お名前.com」をオススメします!

 

保有銘柄騰落率ランキング】

・上昇銘柄

1.ビザ  +3.92%

2.ヒューレット・パッカード  +2.85%

3.エクソン・モービル  +1.92%

 ・下落銘柄

1.アルファベット  -0.25%

下落したのは1銘柄だけでした(*^^*)

 

次は何を買おうかな?

それではまた!(*´∀`)

 

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いします