パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

【21.3.26】2日連続のプラス収支。桜を見て昔僕をパチンカスにした名機を思い出しました( ˘ω˘ )

株初心者のサラリーマンパパです(^^)v

老後の資金やちょっとしたお小遣いを増やしたいと思い、知識無しにPayPay証券(旧ワンタップバイ)で米国株運用を始めた株初心者が、日々の収支を通して経験したり思ったことなどを日記形式でお送りしているブログです。

 

 株をはじめてからの資産推移と自分ルールのまとめを作りました。

⇩⇩リンクはこちら⇩

onekabu.hatenablog.com

今回の取引

買付:1000円(プロクター・アンド・ギャンブル

今回の結果

詳細内訳(入金:50万円)

f:id:hiro45836:20210326113622j:image

◉現利益:+183710

 前日比:+2892円

※現利益=資産合計ー入金額

株初心者の独り言

米国株式相場は上昇!

パウエルFRB議長の発言を受け、金融緩和縮小への警戒感から寄り付き後下落した。しかし、失業保険申請件数が1年ぶり低水準に改善したほか、バイデン大統領が就任後100日間のワクチン配給目標を従来の1億回分から2億回分に引き上げると発表したため経済活動再開への期待が再燃し上昇に転じると、引けにかけ上げ幅を拡大。ハイテク株は7年債入札結果が前回に続き低調にとどまり長期金利が上昇に転じたため小幅高にとどまったそうです。

 

今回は2892円のプラスでフィニッシュとなりました。

2日連続のプラス収支^_^

 

最近暖かくなって、桜も満開になって散歩日和になってきました♪

満開の桜を見て、僕をパチンカスへの扉を開いたCR花満開というパチンコ台を思い出しました。

CR花満開⇩

f:id:hiro45836:20210326145539j:image

今あのデジタル音のスーパーリーチが流れてもドキドキ感が蘇ります(´ω`)

 

僕が初めて打ったパチンコが名機と名高い花満開で、ビギナーズラックってやつですね( ˘ω˘ )

1000円で確変に入り、そのまま連チャンして80000円勝って、翌日からパチ屋に入り浸るようになってしまったのです(´ω`)

勘違い野郎の典型的なパターンですね^_^;

いや〜懐かしいなぁ(´ω`)

当時は10万円注ぎ込んでも勝てると思っていたから、怖いですよね(><)

今じゃ絶対マネできないです(^_^;)

 

次回の取引はどうなるのでしょうか?

次回の取引も期待しないで米国株取引開始を待ちたいと思います(-.-)y-., o O

 スポンサーリンク⇩ 

独自ドメイン取得を考えてる方に年間1円~独自ドメインの取得が可能な

「お名前.com」をオススメします!

 

保有銘柄騰落率ランキング

・上昇銘柄

1.IBM  +1.88%

2.スリーエム  +1.26%

3.コカ・コーラ  +0.97%

 ・下落銘柄

1.セールスフォース・ドットコム  ー1.95%

2.アマゾン  ー1.32%

3.エクソン・モービル  ー0.28%

 

次は何を買おうかな?

それではまた!(*´∀`)

 

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いします