パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

【23.1.27】米国3主要指針は上昇、僕の収支も上昇そしてまたボーイングの端数を売却しました。

2023年1月27日収支報告

取引結果

f:id:hiro45836:20230127130042j:image

現利益:+194,639円

前日比:  +2,782円

注:現利益=資産総額ー50万(50万は証券会社への入金額)

取引内容

買付: 1,000円(メタ・プラットフォームズ)

売却: 1,000円(ボーイング

保有銘柄騰落率ランキング

・上昇上位3銘柄

1.+4.10%(メタ・プラットフォーム)

2.+2.16%(ペイパル・ホールディングス)

3.+2.15%(アメリカン航空グループ)

・下落上位3銘柄

1.ー1.82%(ファイザー

2.ー1.44%(ゼロックス

3.ー0.20%(コカ・コーラ

てきとうサラリーマンの独り言

米国市場は上昇!

10ー12月期国内総生産(GDP)が予想を上回ったため、景気後退懸念が緩和したため買いが先行し、寄り付き後上昇。金利上昇も限定的で、投資家心理の改善に伴い終日堅調に推移した。ハイテク株は買戻しが継続。終盤にかけ主要株価指数は上げ幅で拡大して終了となったそうです。

今回は2,782円のプラスとなり、3日ぶりのプラス収支でフィニッシュとなりました。

そして、ボーイングの端数を利益確定して小銭をゲットしました。

1月中に含み損が10万円切って欲しいなぁ〜と前に書きましたが、実現は厳しそうだなと感じています( ˘ω˘ )

ただ、じわじわと含み損は解消されているので、このまま上昇してくれることを祈って見守りたいと思います(´ω`)

次回の取引はどうなりますでしょうか?

期待しないで次回の米国市場開始を待ちたいと思います(-.-)y-., o O

次は何を買おうかな?

それではまた!(*´∀`)

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いしますm(_ _)m