パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

【23.2.3】メタ・プラットフォームズが爆上がりとなりましたが、昨日の収支報告時には爆上がっていたようです

2023年2月3日収支報告

取引結果

f:id:hiro45836:20230203123122j:image

現利益:+227,220円

前日比:  +3,468円

注:現利益=資産総額ー50万(50万は証券会社への入金額)

取引内容

買付: 1,000円(コカ・コーラ

配当:   194円(JPモルガン)

      678円(ゼロックス

保有銘柄騰落率ランキング

・上昇上位3銘柄

1.+23.28%(メタ・プラットフォームズ)

2.+7.38%(アマゾン・ドット・コム

3.+5.60%(ゼネラル・モーターズ

・下落上位3銘柄

1.ー2.52%(ボーイング

2.ー1.78%(フィリップ・モリス

3.ー1.71%(コカ・コーラ

てきとうサラリーマンの独り言

米国市場はマチマチ!

ダウ平均株価は下落、ナスダック総合指数とS&P500種は上昇。

主要各国中銀の利上げが停止に近づいたとの安心感から買われ、寄り付き後上昇。金利先高感の後退やメタ・プラットフォームズ(META)の好決算を背景に、ハイテク株の買い戻しに拍車がかかり、ナスダック総合指数は大幅高となった。一方、ダウ平均株価は利食い売りが優勢で下落。全体はマチマチで終了したそうです。

今回はプラス3,468円となり、3日連続のプラス収支でフィニッシュとなりました。

昨日気づいてなかったのですが、メタ・プラットフォームズが市場終了すぐに爆上がりしていたみたいです。

僕の報告時にはメタの上昇分も入っていたので、昨日の大幅上昇となっていたようです( ˘ω˘ )

が、メタも高掴みしているので含み損を抱えたままになっております(´-`).。oO

少しずつで良いので解消していくことを祈って見守りたいと思います。

次回の取引はどうなりますでしょうか?

期待しないで次回の米国市場開始を待ちたいと思います(-.-)y-., o O

次は何を買おうかな?

それではまた!(*´∀`)

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いしますm(_ _)m