パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

【23.2.24】米国3主要指針は揃って上昇、僕の収支は昨日に引き続きほぼ変化無し

2023年2月24日収支報告

取引結果

f:id:hiro45836:20230224115516j:image

現利益:+220,965円

前日比:    +181

注:現利益=資産総額ー50万(50万は証券会社への入金額)

取引内容

買付: 1,000円(ゼロックス

保有銘柄騰落率ランキング

・上昇上位3銘柄

1.+4.10%(アドバンスド・マイクロ・デバイシズ)

2.+2.22%(ゼロックス

3.+1.99%(アメリカン航空グループ)

・下落上位3銘柄

1.ー4.01%(ゼネラル・モーターズ

2.ー0.85%(コストコ・ホールセール

3.ー0.38%(ペイパル・ホールディングス)

てきとうサラリーマンの独り言

米国市場は上昇!

昨日引け後に発表された主要ハイテク企業、エヌビディア(NVDA)の好決算が投資家心理の改善に繋がり、寄り付き後上昇。その後、週次失業保険申請件数の減少米10ー12月期GDP価格指数の上昇を受けて金利が上昇すると一時下落に転じた。一方、金利が伸び悩むとプラス圏に回復。また、明日の重要インフレ指標発表を控えた買い戻しも強まり、終盤にかけて上げ幅を拡大したそうです。

今回はプラス181円となり、2日連続のプラス収支となりました。

ほぼ変化なし…昨日と合わせて1,000円プラスになっていない状況です( ˘ω˘ )

2月も残すところ後3回と取引しかありません、願わくば1月末の資産合計以上になって3月を迎えて欲しいと思っています(´ω`)

次回の取引はどうなりますでしょうか?

期待しないで次回の米国市場開始を待ちたいと思います(-.-)y-., o O

次は何を買おうかな?

それではまた!(*´∀`)

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いしますm(_ _)m