パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

【23.3.1】2月最後の結果は前日比マイナス80円とほぼ変わらず

2023年3月1日収支報告

取引結果

f:id:hiro45836:20230301123318j:image

現利益:+220,796円

前日比:     ー80

注:現利益=資産総額ー50万(50万は証券会社への入金額)

取引内容

買付: 1,000円(アドバンスド・マイクロデバイシズ)

保有銘柄騰落率ランキング

・上昇上位3銘柄

1.+3.19%(メタ・プラットフォームズ)

2.+2.24%(アメリカン航空グループ)

3.+0.98%(ゼロックス

・下落上位3銘柄

1.ー1.45%(ゼネラル・モーターズ

2.ー0.89%(フィリップ・モリス

3.ー0.59%(コストコ・ホールセール

てきとうサラリーマンの独り言

米国市場は下落!

欧州の物価指数上振れで、米国でのインフレも抑制が困難との見方が強まり、金利上昇を警戒した売りが先行し、寄り付き後下落。金融ゴールドマン・サックスの業績低迷に失望した売りも重しとなった。また、2月の消費者信頼感指数が予想外に悪化したことも一段の売り圧力となり、終日軟調に推移した。ハイテク株は値ごろ感からの買いで、底堅い展開もプラス圏で維持できず、結局、主要株価指数はマイナス圏で終了となったそうです。

今回はマイナス80円となり、2日ぶりのマイナス収支となりました。

殆ど変化無し、そして1月末の資産合計からはちょいプラスで2月末を超えたかたちとなりました。

含み損5万円切るは夢で終わりましたが、一応プラスで終わったので良しとしましょう(´ω`)

3月末には含み損7万円は切ってて欲しいなぁ〜

次回の取引はどうなりますでしょうか?

期待しないで米国市場開始を待ちたいと思います(-.-)y-., o O

何を買おうかな~?

それではまた!(*´∀`)

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いしますm(_ _)m