パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

【23.3.30】久々の大幅プラスとなり4日連続の上昇、後2日大幅な下落が無いことを祈るばかりです

2023年3月30日収支報告

取引結果

f:id:hiro45836:20230330125132j:image

現利益:+215,144円

前日比: +13,930

注:現利益=資産総額ー50万(50万は証券会社への入金額)

取引内容

買付: 1,000円(フィリップ・モリス・インターナショナル)

保有銘柄騰落率ランキング

・上昇上位3銘柄

1.+4.32%(ゼネラル・モーターズ

2.+3.10%(アマゾン)

3.+2.65%(アメリカン航空グループ)

・下落上位3銘柄

保有株で下落した銘柄はありませんでした。

てきとうサラリーマンの独り言

米国市場は上昇!

金融不安の警戒感が一段と緩和し、寄り付き後上昇。ヨガアパレルのルルレモン(LULU)や半導体マイクロン・テクノロジー(MU)の決算を受けて投資家心理がさらに改善し、終日堅調に推移した。利上げ停止が視野に入ったことで特にハイテク株の買い戻しが目立ち、相場の上昇をけん引した。終盤にかけ、半導体インテル(INTC)が投資家向けイベントで新データセンターチップを巡る計画の詳細を発表すると、相場をさらに押し上げたそうです。

今回はプラス13,930円となり、4日連続のプラス収支でフィニッシュとなりました。

久々の大幅プラスです^_^

3月末まで後2回の取引で大きな下落が起きないことを祈るばかりです( ˘ω˘ )

次回の米国取引はどうなりますかね?

期待しないで米国市場開始を待ちたいと思います(-.-)y-., o O

何を買おうかな~?

それではまた!(*´∀`)

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いしますm(_ _)m