パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

【23.5.25】時間外にアドバンスド・マイクロ・デバイシズが結構な上昇したみたいで、今回の僕の収支はプラス報告となります

2023年5月25日実録

取引結果

f:id:hiro45836:20230525111424j:image

現利益:+269,445円

前日比:  +4.921

注:現利益=産総額ー50万(50万は証券会社への入金額)

取引内容

買付: 1,000円(ゼネラル・モーターズ

売却: 8,000円(アドバンスド・マイクロ・デバイシズ)

保有銘柄騰落率ランキング

・上昇上位3銘柄

1.+1.53%(アマゾン・ドット・コム

2.+1.00%(メタ・プラットフォームズ)

3.+0.16%(アップル)

・下落上位3銘柄

1.-3.68%(スリーエム

2.-3.41%(ゼネラル・モーターズ

3.-2.85%(ゼロックス

てきとうサラリーマンの独り言

米国市場は下落!

債務上限交渉が行き詰まり、債務不履行を警戒した売りが先行した。

マッカーシー下院議長がさまざまな点で、以前隔たりがあると悲観的な見方を示すと売りに拍車がかかった。

連邦準備制度理事会FRB)の追加利上げを見込んだ利上げ上昇も重しとなったそうです。

今回はプラス4,921円となり、2日ぶりのプラス収支となりました。

アドバンスド・マイクロ・デバイシズが市場終了後の時間外に結果上昇したみたいです。

終了時は1株約108ドルでしたが、 PayPayアプリの表示は1株約116ドル表示になっていました。

朝起きで取引時間外でしたが、端数を売却して小銭をゲット致しました( ˘ω˘ )

次回の米国取引はどうなりますかね?

期待しないで米国市場開始を待ちたいと思います(-.-)y-., o O

何を買おうかな~?

それではまた!(*´∀`)

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いしますm(_ _)m