パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【18.8.31】

おつかれさまです。
パパトマです。
去年から使用しているワンタップバイについてツラツラ書いています。
 
【8月30日23時頃】
買付:1000円(ゼネラルモーターズ

 

本日はGMを購入しました。

現在1ドル111.4円台ちょい下がってますが、このまま下がるのかな?最近どこもかしこも不安定だからどうなるのかよくわかりません💦

あっ!ビザ売却については現状、反省も自画自賛もしてないです(^^)

ただ!テスラについては、なんだかんだ書いてきましたが、今はあの時売却しておいてよかった〜と思っています!


【8月31日15時頃】
資産内訳(預金:40万円)⇩

f:id:hiro45836:20180831151213j:image

株価は全体的に下落傾向、1ドル111円切りと円高傾向で、含み損5000円台まで戻ってしまいました💦上昇傾向維持してくれませんでした!

円高になるなら取引開始時点には、110円前半まで円高進めば良いのにと思ってます。

 

ドル円

f:id:hiro45836:20180831151541j:image

今は、ビザ売却しといて良かったなと思っています。

今日は何を買おうかな?
土日はお休みです(^.^)
また来週!


スポンサーリンク