パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

【23.9.20】米国3主要指針は揃って下落、昨日とは逆で僕の収支はプラスでフィニッシュ

2023年9月20日実録

取引結果

f:id:hiro45836:20230920130827j:image

現利益:+340,954円

前日比:  +1,706

注:現利益=産総額ー50万(50万は証券会社への入金額)

取引内容

買付: 1,000円(アップル)

保有銘柄騰落率ランキング

・上昇上位3銘柄

1.+1.90%(ゼロックス

2.+1.86%(ゼネラル・モーターズ

3.+1.04%(ファイザー

・下落上位3銘柄

1.ー1.68%(アマゾン・ドット・コム

2.-1.19%(ペイパル・ホールディングス)

3.ー0.90%(ダウ・ケミカル

本日のてきとうなサラリーマン独り言

米国市場は下落。

NY原油先物価格が続伸し、年初来高値を更新したためインフレ再加速懸念が強まり、寄り付き後下落となり、その後も長期金利の上昇も嫌気され、売りに拍車がかかり下落した。

連邦公開市場委員会(FOMC)の結果待ちで引き続き警戒感がくすぶり、終日軟調に推移し終了となったそうです。

今回はプラス1,706円となり、2日ぶりのプラス収支でフィニッシュとなりました。

昨日と逆で、米国3主要指針が揃って下落となりましたが、僕の収支はプラスです(´ω`)

何処がで買付金を増やすために売却した方が良いのか悩み中です…、どうしようかな?

次回の米国取引はどうなりますかね?

期待しないで米国市場開始を待ちたいと思います(-.-)y-., o O

何を買おうかな~?

それではまた!(*´∀`)

まとめ記事こちら

⇩投資を開始してからの資産推移全情報⇩

onekabu.hatenablog.com

⇩株未経験者がPayPay証券で米国株運用を選択した理由はこちら⇩

onekabu.hatenablog.com

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いしますm(_ _)m