パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【19.9.30】米国市場は下落でしたが、ハイテク株を保有していなかったので、プラス収支となりました(*´∀`)♪

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v

ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、その日の結果と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

 

 株をはじめてからの資産推移と自分ルールのまとめを作りました。

⇩⇩リンクはこちら⇩⇩

onekabu.hatenablog.com

【今回の取引】

買付:1000円(GE)

【現収支】

詳細内訳(運用金:40万円)

f:id:hiro45836:20190930111303j:image

◉現利益:+11865

 前日比:+2604

【パパトマ独り言】

米国市場は下落!

米中閣僚級通商交渉が10月10~11日にワシントンで行われることになり、米中協議進展期待を背景に上昇して市場は開始されたものの、トランプ米大統領が米国による中国への投資の禁止を検討していると伝わったことで投資家心理が悪化。中国企業の米国市場からの上場廃止や、政府年金基金を通じた中国市場への投資制限を協議していることが伝わると下落に転じ、軟調推移となったそうです。

 

主要3指数は揃って下落となりましたが、

僕はプラス2604円でした(*´ω`*)

 

今回はハイテク株全体が売られる形となり、主要ハイテク株の下落が目立った形となったそうです。

 

僕は、ハイテク株を所有していなかったので、プラスになったようです。

 

今日の夜で、9月も終わりです。

僕の利益はプラスになって終わっと欲しいなぁ〜( ´Д`)y━・~~

 

昨日、横川サービスエリアで釜飯を食べました( ´ ▽ ` )ノ

釜飯⇩

f:id:hiro45836:20190930133558j:image

有名らしいです!

…僕は知りませんでしたが( ˘ω˘ )

 

たしかに、有名なだけあってとても美味しいと思いました♪( ´▽`)

機会があれば是非食べてみてください!

スポンサーリンク⇩

アドセンス契約を考えてる方は独自ドメインが必要になります。

独自ドメイン取得を考えてる方に「お名前.com」をオススメします!

ブログを「WordPress」で制作を考えている方は、大容量・高速サーバーヘテムをオススメします!

保有銘柄騰落率ランキング】

・上昇銘柄

1.タペストリー     +1.84%

2.ファイザー     +1.23%

3.ギャップ    +1.12%

・下落銘柄

1.ペイパル・ホールディングス    ー2.25%

2.ビザ    -0.95%

3.アマゾン    -0.83%

 次は何を買おうかな?

それではまた!(*´∀`)

 

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いします