パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【19.11.28】11月は利益50000円台でフィニッシュ!過去最高資産合計となりましたヽ(*^ω^*)ノ

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v

ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、その日の収支と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

 

 株をはじめてからの資産推移と自分ルールのまとめを作りました。

⇩⇩リンクはこちら⇩⇩

onekabu.hatenablog.com

 

【今回の取引】

買付:1000円(ギャップ)

 

【現収支】

詳細内訳(運用金:40万円)

f:id:hiro45836:20191128121753j:image

◉現利益:+53445

 前日比:+92円

 

【パパトマ独り言】

米国市場は上昇!

明け方はもみ合う形になったものの、7ー9月期GDP改定値が予想を上振れ好感された。米中協議進展への期待が広がるなか、地区連銀経済報告(ベージュブック)では、米経済は緩やかに拡大したことが明らかとなり、製造業も回復の兆しが示され堅調推移となったそうです。

 

今回92円のプラスと全く変化無しで終了しました…。

本日は、

米国市場が休場となりますので、

11月は、

利益50000円台でフィニッシュ!

となりましたヽ(´▽`)/

 

8月ガッツリ下がってから

9、10、11月で元に戻ってホッとしております(´ω`)

 

そして!

ず〜〜と含み損ナンバー1で、

配当金もなくなったGEを売却できたのは、

本当に良かったヽ(;▽;)

 

12月はどんな月になるかな?

とりあえず、

ワンタップバイで追加される銘柄を楽しみにしていたいと思います(*´ω`*)

 

来月には、

SBI証券で何か買いたいなぁ〜( ´Д`)y━・~~

 

手が出せそうなタバコで有名らしいアリトリアグループ(MO)でも買ってみようかな?

何かと高配当で調べると出てくるし…(´-`).。oO

 

来週月曜日も期待せずに市場開始を待ちたいと思います!( ´Д`)y━・~~

スポンサーリンク⇩

アドセンス契約を考えてる方は独自ドメインが必要になります。

独自ドメイン取得を考えてる方に「お名前.com」をオススメします!

ブログを「WordPress」で制作を考えている方は、大容量・高速サーバーヘテムをオススメします!

保有銘柄騰落率ランキング】

・上昇銘柄

1.タペストリー    +1.81%

2.ペイパル・ホールディングス    +1.46%

3.アマゾン    +1.20%

・下落銘柄

1.ヒューレッド・パッカード    -1.35%

2.IBM    ー0.98%

3.ギャップ    ー0.59%

 

 次は何を買おうかな?

それではまた!(*´∀`)

 

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いします