パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【20.4.9】3日連続のプラス収支!米国の新型コロナ状況を聞いてるとそんな期待持てる状況に思えないのですが…( ̄◇ ̄;)

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v

予備知識無しにワンタップバイで少額米国株売買を行っている株初心者が、

日々の収支、経験勉強したことや思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

 

 株をはじめてからの資産推移と自分ルールのまとめを作りました。

⇩⇩リンクはこちら⇩⇩

onekabu.hatenablog.com

 

【今回の取引】

買付:1000円(タペストリー)

  :1000円(ギャップ)

 

【現収支】

詳細内訳(運用金:50万円)

f:id:hiro45836:20200409115225j:image

◉現利益:-13078

 前日比:+20289円

※現利益=資産合計ー運用金

 

【パパトマ独り言】

米国市場は上昇!

米国経済の早期再開期待や第4弾経済支援策への期待から買いが先行した。ニューヨーク州などで新型コロナウイルスの感染者・死亡者数がピークに達しつつあることも引き続き好感された。その後、民主党大統領候補で急進派で社会主義者として知られるサンダース氏が大統領選撤退を発表したほか、ロシアが原油協調減産で合意したとする報道を受けた原油価格の急伸を受けて上昇幅を広げたそうです。

 

今回も大幅に回復です!

20289円のプラスで終わりましたヽ(´▽`)/

米国の感染者数や1日の死者数など見ていると…

こんなに上昇する理由がわからないのですが、

とりあえず喜んでおきます( ̄▽ ̄;)

 

買付可能金がもう限界(>_<)

と思ったので…

100,000円追加補填致しました( ´Д`)y━・~~

ワンタップバイについては、

運用金500,000円で粛々とやっていきたいと思っています(´ω`)

 

が…

2番底があるんじゃないかとか、

まだまだ不穏な感じではありますが、

含み益に転じたら刈り取って、

含み損のときはジッと耐える作業を繰り返したいと思います(´-`).。oO

 

本日も期待しないで米国株取引開始を待ちたいと思います(・ω・)


 スポンサーリンク⇩

独自ドメイン取得を考えてる方に年間1円~独自ドメインの取得が可能な

「お名前.com」をオススメします!

ブログを「WordPress」で制作を考えている方は、

大容量・高速サーバーヘテムをオススメします!

保有銘柄騰落率ランキング】

・上昇銘柄

1.ギャップ  +13.77%

2.ダウ・ケミカル  +7.45%

3.シェブロン  +5.96%

 

 ・下降銘柄

 

下落銘柄は一つもありませんでした( ˘ω˘ )

 

次は何を買おうかな?

それではまた!(*´∀`)

 

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いします