パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【20.4.28】昨晩は大幅なプラスでフィニッシュ!明日からゴールデンウィークに入りますが自宅でのんびりビデオ見て過ごしたいと思います♪( ´▽`)

おつかれさまです!

サラリーマンパパのパパトマです(^^)v

知識無しにワンタップバイで米国株運用を始めた株初心者が、日々の収支や経験したり思ったことなどを日記形式でお送りしているブログです。

 

 株をはじめてからの資産推移と自分ルールのまとめを作りました。

⇩⇩リンクはこちら⇩⇩

onekabu.hatenablog.com

 

【今回の取引】

買付:1000円(ギャップ)

  

【現収支】

詳細内訳(運用金:50万円)

f:id:hiro45836:20200428123324j:image

◉現利益:-12549

 前日比:+17900

※現利益=資産合計ー運用金

 

【パパトマ独り言】

米国市場は上昇!

新型コロナウイルスの感染ペースが鈍化し、米国や欧州の一部で経済活動が再開されたことが好感され、終日堅調に推移した。日本銀行が予想通り追加緩和に踏み切り、今週の連邦公開市場委員会(FOMC)で大規模緩和が維持されるとの見方や、欧州中央銀行(ECB)の追加緩和観測が支援材料となり引けにかけて大きく上げ幅を拡大したそうです。

 

今回は17900円のプラスと大幅に上昇しました╰(*´︶`*)╯♡

昨日愚痴ったのがよかったんですかね?( ̄▽ ̄)

 

米国や欧州の一部で経済活動が再開されているそうです。

日本の東京も昨日は新感染者は32人と感染者数も鈍化している気はします。

明日からゴールデンウィークに入る方々も多いことでしょう( ˘ω˘ )

僕も明日からゴールデンウィークになりますが、何の予定もありませんƪ(˘⌣˘)ʃ

一家揃って外出自粛することとします。

ゴールデンウィークは本当に新型コロナウイルス感染拡大に対するキモだと感じています(´ω`)

日本も連休明けに経済活動が再開されるくらいに新規感染者数が減り、医療機関も少し余裕が出るくらいになっていることを祈って、自宅で過ごしたいと思います(*^ω^*)

 

そして!

ここから株価も大きく復活してくれることを祈って見守りたいと思っています( ´Д`)y━・~~

 

今晩も期待しないで米国株取引開始を待ちたいと思います(・ω・)


 スポンサーリンク⇩

独自ドメイン取得を考えてる方に年間1円~独自ドメインの取得が可能な

「お名前.com」をオススメします!

ブログを「WordPress」で制作を考えている方は、

大容量・高速サーバーヘテムをオススメします!

保有銘柄騰落率ランキング】

・上昇銘柄

1.ギャップ  +12.90%

2.タペストリー  +10.34%

3.スリーエム  +4.52% 

 

 ・下降銘柄

1.マイクロソフト  -0.29%

 

今回下落したのは1銘柄のみでした(´∀`*)

 

次は何を買おうかな?

それではまた!(*´∀`)

 

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いします