パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

【23.4.24】米国3主要指針は揃って上昇しましたが、僕の収支はマイナス…

2023年4月24日収支報告

取引結果

f:id:hiro45836:20230424120301j:image

現利益:+224,248円

前日比:     -21

注:現利益=産総額ー50万(50万は証券会社への入金額)

取引内容

買付: 1,000円(アマゾン・ドット・コム

保有銘柄騰落率ランキング

・上昇上位3銘柄

1.+3.03%(アマゾン・ドット・コム

2.+1.01%(フィリップ・モリス・インターナショナル)

3.+0.90%(ファイザー

・下落上位3銘柄

1.-1.86%(アドバンスド・マイクロ・デバイシズ)

2.-1.49%(ダウ・ケミカル

3.-1.29%(ゼロックス

てきとうサラリーマンの独り言

米国市場は上昇!

4月購買担当者景気指数(PMI)が、予想外に改善して景気後退懸念が緩和したため、寄り付き後底堅く推移した。一方、早期の利上げ停止期待も後退したことで、金利の上昇が警戒され、その後一時下落に転じたが、終盤にかけては、来週に控える主要ハイテク企業の決算を見極めたいとの見方から、買戻しが強まり、主要株価指数は小幅高で終了となったそうです。

今回はマイナス21円となり、4日連続のマイナス収支でフィニッシュとなりました。

今月も残すところ1週間となりました(´ω`)

今年は3月までプラスできているので、なんとか含み損7万円台になることを祈って見守りたいと思います( ˘ω˘ )

次回の米国株取引はどうなりますかね?

期待しないで米国市場開始を待ちたいと思います(-.-)y-., o O

何を買おうかな~?

それではまた!(*´∀`)

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いしますm(_ _)m