パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【18.9.28】さすが!

おつかれさまです。
パパトマです。
去年から使用しているワンタップバイについてツラツラ書いています。


【9月27日23時頃】
買付:1000円(ゼネラルエリック)

           1000円(ゼネラルモータース)

 

【9月28日12時頃】
資産内訳(預金:40万円)⇩

f:id:hiro45836:20180928123436j:image

円安で1ドル113.5円になったこともあってか含み損が7000円台になりました。

9月19,21日に買付したアマゾンはもう売却悩み額に到達しそうです。

アマゾン⇩

f:id:hiro45836:20180928124347j:image

f:id:hiro45836:20180928125350j:image

アマゾンはやっぱり優秀だなぁと思いました。下がっても一週間足らずで元に戻す。下がりっぱなしで、元に戻らない企業とは大違い!後、もうちょい上昇してもらって、僕がゼロックスキャタピラーみたいにならないところで売却すれば良し!

土日はお休みです。

本日は何を買おうかな?

それではまた来週(^.^)

 

スポンサーリンク