パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【18.10.8】GEこのまま…

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v
ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、毎日の売買と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。


【10月5日23時頃】
買付:1000円(ツイッター

           2000円(ゼネラルモータース)

【10月8日12時頃】
資産内訳(預金:40万円)⇩

f:id:hiro45836:20181008134934j:image

投資元本が違うのに、含み損が10月5日と全く同じです。こういうこともあるんですね〜(*´-`)

GEの株価が10月に入ってから(CEO交代してから?)、上昇傾向継続です。

GE⇩

f:id:hiro45836:20181008135647j:image

GEの保有平均買付株価は、9月に買い続けて、15ドルから13.4ドルまで下がりました。このまま、1株15ドルとかまで上昇して、サクッと売却できないかなぁ(´-`).。oOと甘い希望を持って、本日の取引時間を待ってます^^

本日は何を買おうかな?

それではまた明日(^.^)