パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【18.10.31】今月後悔しまくりのGEがついに(-.-;)y-~~~

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v
ど素人が、ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、日々の売買とその日思ったことを日記形式でお送りしているブログです。


【10月30日23時頃】

買付:1000円(GE)

  :1000円(フェイスブック

【10月31日12時頃】
資産内訳(預金:40万円)⇩

f:id:hiro45836:20181031101325j:image

トータル含み損は、17000円台と昨日より数百円復活しましたが、まぁほぼ変化無しです。

今月後悔しまくりのGEですが、最大のお荷物所有株になってしまいました_| ̄|○

GE保有状況⇩

f:id:hiro45836:20181031101803j:image1銘柄で含み損1万円表示は初めて見たかも…売却するやしないや記載してた頃が懐かしい(´-`).。oO

同じ頃売却を逃したゼロックスは復活して、売却悩み利益に到達しそうです。

ゼロックス保有状況⇩

f:id:hiro45836:20181031120047j:image

本日の取引時間に売却してしまいたいな。含み益1300円位にならないかなぁ( ´Д`)y━・~~

 

10月最後の日を迎えました!

明日から11月になるので、投資元本が21万円になるまで、毎日2000円以上購入をしていきます。21万円超えたら毎日1000円買付に戻します^ - ^

次は何を買おうかな?

それではまた明日(^.^)