パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【18.11.8】ジワジワ復活継続中(*´꒳`*)

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v
ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、その日の売買と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

月収支まとめ←こちらをクリック


【今回の取引結果】

買付:2000円(GE)

  :1000円(IBM

資産内訳(預金:40万円)⇩

f:id:hiro45836:20181108102359j:image

トータル含み損は、15000円台に復活しました。

中間選挙で、下院が民主党になったのに、ドル円は円安傾向になってますね。こんなもんなんですかね?

GE以外の銘柄がジワジワと復活中です。売却悩み額に到達してませんが、GM、キャタピラー、ビザの3銘柄が含み益を出してます。順調に行けば、今週中にはどれか売却してしまうと思います(*´∇`*)

悩みはGEですかね〜。1株9ドル切るんじゃないかとも思ってますʅ(◞‿◟)ʃ

次は何を買おうかな?それではまた明日(^.^)