パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【18.11.30】平穏です。でもG20で今後動きがあるのかなぁ?(`・ω・´)

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v
ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、その日の売買と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

月収支まとめ←こちらをクリック

⇩スポンサーリンク⇩

WordPressが簡単・すぐに使える

レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

【今回の取引結果】

買付:2000円(ビザ)

   1000円(フェイスブック

資産内訳(預金:40万円)⇩

f:id:hiro45836:20181130095834j:image

トータル含み損が20000円台後半と、昨日から400円位の差しかなく、全く変化無い状態です(´-`).。oO

そんなうまく含み損が解消されていくとは思っていませんでしたが、まぁこんなもんですかね?

そういえば!

昨日?今日からG20があるんでしたっけ?

米中間で動きがあったら大きな株価変動為替変動があるんですかね?

⇩スポンサーリンク⇩

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

今回もっとも上昇したのは、GEの前日比プラス2.58%、もっとも下落したのは、インテルで前日比マイナス2.37%となりました。

為替はやはり1ドル113.4円と113.5円付近をウロウロしていて、あまり影響はありません。

GEは2日続けて上昇です。

いきなり10%上昇とかは怖いので、このまま数%づつ上昇してくれたら嬉しいなぁ(*´∀`*)

土日はお休みです。

次は何を買おうかな?それではまた来週(^.^)