パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

【24,2.15】ハイテク株が買い戻され相場を支援して米国3主要指針は上昇、僕の収支もプラス

2024年2月15日デイトレ結果

取引結果

f:id:hiro45836:20240215104029j:image

現利益:+409,769円

前日比:  +1,859円

注:現利益=資産総額ー50万(50万は証券会社への入金額)

取引内容

買付: 1,000円(ファイザー

売却: 1,000円(エヌビディア)

保有銘柄騰落率ランキング

・上昇上位3銘柄

1.+4.17%(アドバンスド・マイクロ・デバイシズ)

2.+2.86%(メタ・プラットフォームズ)

3.+2.46%(エヌビディア)

・下落上位3銘柄

1.-0.48%(アップル)

2.ー0.26%(スリーエム

3.ー0.10%(コカ・コーラ

てきとうなサラリーマン独り言

米国市場は上昇。

昨日の大幅下落の反動で寄り付き後上昇となり、ボストン連銀の前総裁が、1月消費者物価指数(CPI)を受けた市場反応が行き過ぎとの見解を示したほか、イエレン財務長官や、シカゴ連銀のグールズビー総裁が、インフレ2%目標回帰の道筋にあることに変わりないと表明したため、利下げ期待の再燃で相場は終日底堅く推移した。

特に金利先安定感にハイテク株が買い戻され、相場を支援し、終盤にかけて上昇幅を拡大して終了したそうです。

今回はプラス1,859円のプラスとなり、2日ぶりのプラス収支でフィニッシュとなりました。

保有株のハイテク株は好調で、エヌビディアの端数を売却して小銭をゲットしました。

エヌビディアってハイテク株ですよね?(^_^;)

次回の僕の収支はどうなりますかね?

期待しないで米国市場開始を待ちたいと思います(-.-)y-., o O

何を買おうかな~?

それではまた!(*´∀`)

まとめ記事

onekabu.hatenablog.com

onekabu.hatenablog.com

onekabu.hatenablog.com

onekabu.hatenablog.com

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いしますm(_ _)m