パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

【24,4,10】米国市場は本日もマチマチ、僕の収支は上昇

2024年4月10日取引結果

取引結果

f:id:hiro45836:20240410131040j:image

現利益:+461,690円

前日比:       +4,676円

注:現利益=資産総額ー50万(50万は証券会社への入金額)

取引内容

買付: 1,000円(ペイパル・ホールディングス)

保有銘柄騰落率ランキング

・上昇上位3銘柄

1.+2.60%(フリーポート・マクモラン)

2.+1.16%(ゼロックス

3.+0.99%(ペイパル・ホールディングス)

・下落上位3銘柄

1.-2.04%(エヌビディア)

2.-0.67%(JPモルガン・チェース・アンド・カンパニー)

3.-0.45%(メタ・プラットフォームズ)

てきとうなサラリーマン独り言

米国市場はマチマチ。

ダウ平均株価は下落、ナスダック総合指数とS&P500種は上昇。

押し目買いに寄り付き後上昇。

その後、消費者物価指数(CPI)など重要インフレ指標の発表を控えた警戒感に売られ、相場は下落に転じた。

ハイテク株は半導体のエヌビディア(NVDA)の下落も重しとなったが、金利低下に連れ買い戻され、終盤にかけプラスに回復。

ダウ平均株価は下落を消せず、結局、相場はマチマチで終了したそうです。

今回は4,676円のプラスとなり、3日連続のプラス収支でフィニッシュとなりました。

PayPay証券の表示が変わりました。

だからと言って何も思うこともないのですが、見やすくなったという気もしてないので…( ˘ω˘ )

次は何を購入しようかな?

そして僕の収支はどうなりますかね?

期待しないで米国市場開始を待ちたいと思います(-.-)y-., o O

それではまた!(*´∀`)

まとめ記事

onekabu.hatenablog.com

onekabu.hatenablog.com

onekabu.hatenablog.com

onekabu.hatenablog.com

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いしますm(_ _)m