パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

【24,6,5】米国3主要指針は上昇したのに僕はマイナス収支

2024年6月5日取引結果

取引結果

f:id:hiro45836:20240605112046j:image

現利益:+485,441円

前日比:  -4,822

注:現利益=資産総額ー50万(50万は証券会社への入金額)

取引内容

買付: 1,000円(ファイザー

保有銘柄騰落率ランキング

・上昇上位3銘柄

1.+1.60%(コカ・コーラ

2.+1.47%(コストコ・ホールセール

3.+1.25%(エヌビディア)

・下落上位3銘柄

1.-4.50%(フリーポート・マクモラン)

2.-1.64%(ダウ)

3.-1.32%(JPモルガン・チェース

てきとうなサラリーマン独り言

米国市場は上昇。

景気や金利を巡る不透明感に、寄り付き後はまちまち。

そののち発表されたJOLT求人件数が予想を下回り、9月の利下げ期待が再燃すると、相場は上昇に転じた。

ナスダック総合指数は利益確定売りと、金利低下に伴う買いが交錯したが終盤にかけ、半導体のエヌビディア(NVDA)が一段高となるに連れて上昇したことにより、米国相場は上げ幅を拡大して終了したそうです。

今回の収支はマイナス4,822円となり、3日ぶりのマイナス収支となりました。

円高もありマイナス収支となってしまいました( ˘ω˘ )

次は何を購入しようかな?

そして僕の収支はどうなりますかね?

期待しないで米国市場開始を待ちたいと思います(-.-)y-., o O

それではまた!(*´∀`)

まとめ記事

onekabu.hatenablog.com

onekabu.hatenablog.com

onekabu.hatenablog.com

onekabu.hatenablog.com

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いしますm(_ _)m