パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

【24,6,26】米国市場はまちまち、僕の収支はマイナスでフィニッシュ

2024年6月26日取引結果

取引結果

f:id:hiro45836:20240626112238j:image

現利益:+504,247円

前日比:  -4,992

注:現利益=資産総額ー50万(50万は証券会社への入金額)

取引内容

買付: 1,000円(ファイザー

保有銘柄騰落率ランキング

・上昇上位3銘柄

1.+6.76%(エヌビディア)

2.+2.68%(アルファベット)

3.+2.34%(メタ・プラットフォームズ)

・下落上位3銘柄

1.-4.13%(ゼロックス・ホールディングス)

2.-3.53%(ゼネラル・モーターズ

3.-2.67%(ダウ)

てきとうなサラリーマン独り言

米国市場はまちまち。

ダウ平均株価は下落、ナスダック総合指数とS&P500種は上昇。

寄り付きはまちまち。

6月消費者信頼感指数の低下を受けた景気の先行きへの警戒感やFRB当局者が相次いで利下げに慎重姿勢を見せたことが相場の重しとなった。

今回はマイナス4,992円となり、4日ぶりのマイナス収支でフィニッシュとなりました。

さて6月がこのまま資産100万円でにげきることができるか?

逃げ切れないかなぁ〜( ˘ω˘ )

次は何を購入しようかな?

そして僕の収支はどうなりますかね?

期待しないで米国市場開始を待ちたいと思います(-.-)y-., o O

それではまた!(*´∀`)

まとめ記事

onekabu.hatenablog.com

onekabu.hatenablog.com

onekabu.hatenablog.com

onekabu.hatenablog.com

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いしますm(_ _)m