パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

【24,8,30】僕の収支はプラス推移、エヌビディアに対する期待が大きすぎやしませんか?

収支結果

f:id:hiro45836:20240830105635j:image

現利益:+463,179円

前回比:  +5,339

注:現利益=資産総額ー50万(50万は証券会社への入金額)

取引内容

2024年8月27日

買付: 1,000円(ゼロックス・ホールディングス)

2024年8月28日

買付: 1,000円(アメリカン・エアラインズ・グループ)

売却: 1,000円(フィリップ・モリス・インターナショナル)

2024年8月29日

買付: 1,000円(JPモルガン・チェース

売却: 1,000円(コカ・コーラ

前日比保有銘柄騰落率ランキング

上昇上位3銘柄

1.+3.88%(ペイパル・ホールディングス)

2.+2.65%(ゼロックス・ホールディングス)

3.+2.36%(アメリカン・エアラインズ・グループ)

下落上位3銘柄

1.-0.79%(ブロードコム

2.-0.66%(アルファベット)

3.-0.16%(コストコ・ホールセール

てきとうなサラリーマン独り言

米国市場はマチマチ。

ダウ平均株価は上昇、ナスダック総合指数とS&P500種は下落。

4ー6月期国内総生産(GDP)、個人消費改定値が予想を上回り、寄り付き後上昇。

国内経済や労働市場、消費の堅調さが示され、景気見通しの改善で相場は続伸した。

終盤にかけ、金利高や半導体メーカー、エヌビディア(NVDA)の下落が重しとなりナスダック総合指数が下落に転じるとダウ平均株価も失速したが、過去最高値を更新し、米国市場はまちまちで終了となったそうです。

前回報告けら5,339円のプラスとなっております。

ダウ平均株価は過去最高値を更新していますが、ナスダック総合指数は伸び悩みのようです( ˘ω˘ )

エヌビディアの決算発表は増収増益だったのに前日比マイナス6%となってますね(´ω`)

エヌビディアに対する期待感が大きすぎる気もしますが…(´ω`)

次は何を購入しようかな?

そして僕の収支はどうなりますかね?

期待しないで米国市場開始を待ちたいと思います(-.-)y-., o O

それではまた!(*´∀`)

あわせて読んでほしい記事

onekabu.hatenablog.com

onekabu.hatenablog.com

onekabu.hatenablog.com

onekabu.hatenablog.com

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いしますm(_ _)m