パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【20.3.20】米国市場は上昇!ダウも2万ドルに戻りましたが…僕の利益はマイナスです( ̄▽ ̄;)

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v

ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、その日の収支と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

 

 株をはじめてからの資産推移と自分ルールのまとめを作りました。

⇩⇩リンクはこちら⇩⇩

onekabu.hatenablog.com

 

【今回の取引】

買付:1000円(タペストリー)

  :1000円(ギャップ)

       :1000円(エクソン・モービル

  :1000円(シェブロン

 

【現収支】

詳細内訳(運用金:40万円)

f:id:hiro45836:20200320135856j:image

◉現利益:-67620

 前日比:-1537円

※現利益=資産合計ー運用金

 

【パパトマ独り言】

米国市場は上昇!

 明け方発表された週次失業保険申請件数が2年半ぶりの高水準に急増したほか、3月フィラデルフィア連銀製造業景況指数が予想外のマイナスに落ち込むなど、新型ウイルスによる経済への悪影響がすでに出始め、景気悪化への警戒感から下落して始まった。その後、原油価格が過去最大の上昇率を記録したほか、欧州中央銀行(ECB)と英中銀による緩和策拡大、また、トランプ大統領が多くの新しい抗ウイルス療法で、臨床試験をすでに実施していることを明らかにすると、投資過信した改善し上昇に転じたそうです。

 

米国市場は上昇ですが…

僕の利益は1537円のマイナスとなりました(~_~;)

昨日サーキットブレーカが発動されたので、

また反動で全銘柄プラスになるかと思っていたのですが…

そうはなりませんでしたƪ(˘⌣˘)ʃ

 

う~ん…

まったく今後がわかりません(^O^)/

当たり前ですが…(^_^;)

 

とりあえず!

この荒れた相場が落ち着くことを祈っています(´-`).。oO

そして!

各国の鎖国状態が解除されて、

上昇に暴れることを祈っています(´ω`)

 

そんな状態に戻ってくれ来ることを信じて、

今は根拠なく保持している個別銘柄に対して、

粛々とちょっとしたナンピン買いを続けていきます(´-`).。oO

 

本日も期待しないで米国株取引開始を待ちたいと思います(・ω・)


 スポンサーリンク⇩

独自ドメイン取得を考えてる方に年間1円~独自ドメインの取得が可能な

「お名前.com」をオススメします!

ブログを「WordPress」で制作を考えている方は、

大容量・高速サーバーヘテムをオススメします!

保有銘柄騰落率ランキング】

・上昇銘柄

1.ヒューレット・パッカード  +10.60%

2.ダウ・ケミカル  +7.11%

3.マクドナルド  +6.80%

 

 ・下降銘柄

1.コカ・コーラ  -6.56%

2.ファイザー  -5.19%

3.タペストリー  -5.19%

 

 次は何を買おうかな?

それではまた!(*´∀`)

 

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いします