パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

【23.3.31】僕の収支は5日連続のプラスとなり、資産合計が3月頭とほぼ同等まで戻りました

2023年3月31日収支報告

取引結果

f:id:hiro45836:20230331120214j:image

現利益:+221,716円

前日比:  +6,572

注:現利益=資産総額ー50万(50万は証券会社への入金額)

取引内容

買付: 1,000円(スリーエム

保有銘柄騰落率ランキング

・上昇上位3銘柄

1.+2.01%(フィリップ・モリス

2.+1.86%(アドバンスド・マイクロ・デバイシズ)

3.+1.75%(アマゾン)

・下落上位3銘柄

1.-0.40%(スリーエム

2.-0.34%(ゼロックス

3.-0.30%(JPモルガン・チェース

てきとうサラリーマンの独り言

米国市場は上昇!

利上げ停止が近いとの期待や、金融混乱の深刻化が回避可能との見方から買い戻しが強まり、寄り付き後上昇。一方、連邦準備制度理事会FRB)高官が追加利上げを支持する姿勢を示したため、金融セクターが再び売られ、ダウ平均株価は一時下落に転じた。反面、金利の上昇一服を背景に、ハイテク株は引き続き堅調に推移。終盤にかけて、金利が低下に転じると、相場全体を再び押し上げ、主要株価指数はプラス圏で終了したそうです。

今回は6,572円のプラスとなり、5日連続のプラスでフィニッシュとなりました。

5日連続のプラス収支で資産合計が3月頭同等まで戻りました。

今晩の市場次第で3月の収支結果が決まるというわけですが…、これだけ伸びると売られて下落してしまいそうな気もしています(´ω`)

次回の米国取引はどうなりますかね?

期待しないで米国市場開始を待ちたいと思います(-.-)y-., o O

何を買おうかな~?

それではまた!(*´∀`)

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いしますm(_ _)m