パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

【23.6.7】最近元気のなかったAMDもアナリストの目標株価引き上げにより上昇?とりあえず僕のトータル収支は上昇

2023年6月7日実録

取引結果

f:id:hiro45836:20230607130314j:image

現利益:+297,585円

前日比:  +8,172

注:現利益=産総額ー50万(50万は証券会社への入金額)

取引内容

買付: 1,000円(ペイパル・ホールディングス)

売却: 1,000円(アマゾン)

    1,000円(ペイパル・ホールディングス)

保有銘柄騰落率ランキング

・上昇上位3銘柄

1.+5.34%(アドバンスド・マイクロ・デバイシズ)

2.+3.25%(ゼネラル・モーターズ

3.+2.25%(ゼロックス

・下落上位3銘柄

1.-0.72%(ファイザー

2.-0.72%(コカ・コーラ

3.-0.38%(コストコ・ホールセール

てきとうサラリーマンの独り言

米国市場は上昇!

相場を動かす材料が乏しいなか序盤は軟調に推移した。

来週に連邦公開市場委員会(FOMC)を控え、様子見姿勢が広がったが、製薬会社のメルクや、管理医療会社のユナイテッド・ヘルスなどのディフェンシブ銘柄を中心に売りが出た一方、景気敏感株やこれまで売られていた地銀株などに買いが入り、相場を支えたかたちとなったようです。

ダウ平均株価は一時100ドル下げたが、取引終盤にかけては、プラス圏に浮上、ナスダック総合指数は概ねプラス圏での推移となったそうです。

今回はプラス8,172円となり、2日ぶりのプラス収支でフィニッシュとなりました。

今回もアマゾンとペイパル・ホールディングスの端数を売却して小銭をゲットしました( ˘ω˘ )

アナリストが目標株価を従来の110ドルから150ドルに引き上げたらしく、最近元気のなかったアドバンスド・マイクロ・デバイシズが前日比5.34%の上昇となりました。

ここからまた継続上昇してくれるとありがたいな(^_^)

次回の米国取引はどうなりますかね?

期待しないで米国市場開始を待ちたいと思います(-.-)y-., o O

何を買おうかな~?

それではまた!(*´∀`)

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いしますm(_ _)m

まとめ記事

onekabu.hatenablog.com

onekabu.hatenablog.com