パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【18.12.31】今年最後の報告も!平穏でなにもないです( ´Д`)y━・~~

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v
ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、その日の売買と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

月収支まとめ←こちらをクリック

⇩スポンサーリンク⇩

WordPressが簡単・すぐに使える

レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

 

【今回の取引結果】

買付:1000円(エヌビディア)

資産内訳(預金:40万円)⇩

f:id:hiro45836:20181231113724j:image

トータル含み損は、46000円台と前日から数百円上昇?まぁ変わらない状態です。

為替も1ドル110.4円台となっております。

はいっ!!

投資額1000円増やして、今年のミッションコンプリートです( ̄ー ̄)

⇩スポンサーリンク⇩

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる? 

今回保有銘柄で、前日から最も上昇したのは、GEで3.30%、次がエヌビディアの1.89%、次がインテルで0.84%の上昇となりました。

最も下落したのは、ギャップで1.99%、次がタペストリーです1.00%の下落となりました。

これが、今年最後の日記となります。

来年早々には米国政府のゴタゴタが片付いて、その後は貿易摩擦が…(´-`).。oO

それでは皆さまにとって、来年も良い年になりますように╰(*´︶`*)╯♡

来年も宜しくおねがいいたします( ̄^ ̄)ゞ

次は何を買おうかな?それではまた来年(*´∀`)