パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【19.1.3】年明け早々1ドル106円台まで円高が進んでます( ´Д`)y━・~~

あけましておめでとうとございます!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v
ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、その日の売買と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

月収支まとめ←こちらをクリック

⇩スポンサーリンク⇩

WordPressが簡単・すぐに使える

レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

 

【今回の取引結果】

買付:1000円(IBM)

           1000円(ヒューレッドパッカード)

資産内訳(預金:40万円)⇩

f:id:hiro45836:20190103144122j:image

年明け早々トータル含み損は、51000円台と、50000円台スタートになってしまいました_φ(・_・

昨日円高が急に進み、1ドル106円台となっていました!

株価は上昇しているのに、為替が円高に進んだため、含み損が膨らんでしまったのか?

とりあえず!

今年は、含み損50000円からスタートです( ̄^ ̄)ゞ

⇩スポンサーリンク⇩

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる? 

今回保有銘柄で、前日から最も上昇したのは、GEで6.34%、次がフェイスブックの3.50%、次がエヌビディアで2.04%の上昇となりました。

最も下落したのは、ギャップで0.04%の下落となりました。

下落したのはこの1銘柄だけでした。

次は何を買おうかな?それではまた明日(*´∀`)