パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【19.1.31】ダウNY株価大幅続伸!今回は僕も大幅上昇(*´∀`)♪

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v
ワンタップバイで運用している少額米国株を通かて、その日の売買と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

月収支まとめ←こちらをクリック

⇩スポンサーリンク⇩

WordPressが簡単・すぐに使える

レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

 

【今回の取引結果】

買付:1000円(エヌビディア)

資産内訳(預金:40万円)⇩

f:id:hiro45836:20190131113042j:image

トータル含み損が25000円台と前日から5000円程解消!

NY株式市場はダウ平均株価が大幅続伸!

昨日の上昇は恩恵受けられませんでしたが、今回の大幅上昇の恩恵は受けることができました(*^◯^*)

毎度ここからなんですよね〜( ´Д`)y━・~~

トータル含み損25000円位までは戻るのですが、その後日に30000円台に逆戻ってしまう…。

今日の取り引きも上昇して欲しいな〜(´-`).。oO

⇩スポンサーリンク⇩

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる? 

【今回の保有銘柄騰落率ランキング】

上昇銘柄

1.エヌビディア   +4.40%

2.フェイスブック    +4.32%

3.グーグル    +2.61%

下落銘柄

1.ギャップ -0.94%

下落したのは、この1銘柄だけでした!

次は何を買おうかな?それではまた明日(*´∀`)