パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【19.2.1】2ヶ月振りに売却して利確してやった!(*´∀`)♪

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v
ワンタップバイで運用している少額米国株を通かて、その日の売買と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

月収支まとめ←こちらをクリック

⇩スポンサーリンク⇩

WordPressが簡単・すぐに使える

レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

 

【今回の取引結果】

買付:1000円(エヌビディア)

売却:25000円(フェイスブック

資産内訳(預金:40万円)⇩

f:id:hiro45836:20190201121800j:image

トータル含み損が20000円台と、フェイスブックを売却しても、前日から5000円程解消╰(*´︶`*)╯♡

GE、フェイスブックなどの好決算が続き多くの銘柄が上昇したことにより、NY株式市場は堅調に推移だそうです。

昨日の時間外取引時からGEとフェイスブックは上昇していました。

フェイスブックは時間外に売却悩み額5%の含み益が出ており、取引開始されても5%の含み益が出ていたので、売却しました( ´ ▽ ` )ノ

去年のGEの教訓もあるので、ここはスパッと売却!

過去の失敗談は過去日記にあるので、興味ある方は探して読んでみてください^ ^

⇩スポンサーリンク⇩

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる? 

【今回の保有銘柄騰落率ランキング】

上昇銘柄

1.GE   +11.65%

2.フェイスブック    +10.82%

3.エヌビディア    +4.68%

下落銘柄

1.ビザ -1.88%

2.インテル    -0.88%

3.ヒューレッドパッカード    -0.77%

土日は休みです。

次は何を買おうかな?それではまた来週(*´∀`)