パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【19.2.28】米国市場は3主要指数マチマチ!2月資産合計43万円キープで終われなかったT^T

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v
ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、その日の結果と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

⇩スポンサーリンク⇩

WordPressが簡単・すぐに使える

レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

 

【今回の取引】

買付:1000円タペストリー)

【今回の結果】

資産内訳(預金:40万円)⇩

f:id:hiro45836:20190228104559j:image

トータル含み損が9000円後半と、前回から含み損1000円程増加となっております。

米国株式市場は高安まちまち!

高値警戒感から3指数が下落してスタートすると、ライトハイザー米通商代表の発言を受けて米中通商合意の不透明感が高まり下落幅が拡大、しかし売り一巡後は買い戻されて、ナスダック総合指数はプラス、S&P500はほぼ前日終値水準、ダウ平均株価はマイナスで終了したそうです( ´Д`)y━・~~

今日で今月も終わりです。

もう少し売却して、もう少し利確できると思ってたのですが、甘かったです(´ー`)

米朝首脳会談が本日行われて本日の為替や株価に影響がでるのかな?

全部良い方向に向かえば良いなぁと甘い期待をして今晩の開場を待ちます( ̄^ ̄)

⇩スポンサーリンク⇩

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる? 

保有銘柄騰落率ランキング】

・上昇銘柄

1.GE    +2.06%

2.ギャップ    +2.05%

3.エクソンモービル    +1.03%

・下落銘柄

1.タペストリー   -0.59%

2.IBM    -0.39%

3.ヒューレッドパッカード    -0.29%

次は何を買おうかな?それではまた明日(*´∀`)