パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【19.3.30】米国市場は上昇!今月も終わったなぁ(´ー`)

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v
ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、その日の結果と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

⇩スポンサーリンク⇩

WordPressが簡単・すぐに使える

レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

 

【今回の取引】

買付:1000円(タペストリー)

【現収支】

詳細内訳(預金:40万円)⇩

f:id:hiro45836:20190330211137j:image

◉利益:+3万3263円

 

【パパトマ独り言】

トータル含み損は、14884円から13477円と1400円程解消。

米国市場は上昇!

ライトハイザー米通商代表部(USTR)代表やムニューシン米財務長官らが米中協議を終了し、週明け交渉継続を明らかとしたことにより、協議進展の期待から買いが先行、投資家心理の改善から終日堅調推移となったそうです( ´Д`)y━・~~

 

今回の取引で、今月は終了致しました( ˘ω˘ )

今月はコンスタントに数銘柄売却することができてよかったです^ ^

ただ、色々最近諸先輩方のブログを読んでいると…、

もうちょっと買付、売却の仕方を見直しても良いのかな?と思っている今日この頃です(*´-`)

勘と運に情報と経験を追加して投資方法を変えていきたいと思います^ ^

これからも皆さまよろしくおねがいしまーす(^o^)/

⇩スポンサーリンク⇩

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる? 

保有銘柄騰落率ランキング】

・上昇銘柄

1.ヒューレッドパッカード    +2.26%

2.GE    +1.01%

3.マイクロソフト    +0.86%

・下落銘柄

1.タペストリー    -0.67%

今回下落したのは1銘柄のみでした^ ^

土日はお休みです。

次は何を買おうかな?それではまた来週(*´∀`)