パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【19.4,2】新元号は「令和」!米国株は上昇そして為替も円安方向で良い滑り出しです♪(´ε` )

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v
ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、その日の結果と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

⇩スポンサーリンク⇩

WordPressが簡単・すぐに使える

レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

 

【今回の取引】

買付:1000円(タペストリー)

【現収支】

詳細内訳(預金:40万円)⇩

f:id:hiro45836:20190402093949j:image

◉利益:+3万7653円

 

【パパトマ独り言】

トータル含み損は、13477円から9087円と4500円程解消(*´∀`)♪

米国市場は上昇!

中国の3月のPMIが予想に対して、上振れしたことにより、世界経済の景気後退懸念が和らいだことと、米中貿易交渉の進展に楽観的な見方も広がり、米国株は買いが先行し、終日堅調推移となったようです( ´Д`)y━・~~

 

元号は「令和」に決まりましたね(*´ω`*)

5月から施行にもかかわらず、昨日はお祭り騒ぎだったようです^_^

さて(´ー`)

保有株価も上昇傾向、為替も円安傾向になっておりトータル上昇傾向になっております^_^

為替推移⇩

f:id:hiro45836:20190402094552j:image

現在1ドル111.3円程

先月中頃からそろそろ売却したいなぁと思っていたエクソンモービルも為替の影響もあって、売却悩み含み益5%が見えました!

エクソンモービル現状⇩

f:id:hiro45836:20190402095114j:image本日の取引開始後に1100円位の含み益が出たら売却してしまいたいと考えてます(´∀`*)

頼むから22時30まで1ドル111.5円前後をキープしていてくれ!

⇩スポンサーリンク⇩

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる? 

保有銘柄騰落率ランキング】

・上昇銘柄

1.ヒューレッドパッカード    +3.19%

2.タペストリー    +2.77%

3.グーグル    +1.88%

・下落銘柄

1.コカ・コーラ    -0.30%

今回下落したのは、コカ・コーラの1銘柄だけでした(*´ー`*)

次は何を買おうかな?それではまた明日(*´∀`)