パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【19.4.30】平成最後の日記は含み損トップ3のご報告(=^▽^)σ

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v

ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、その日の結果と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

 

株購入してからの収支まとめを作ってみました!

興味あるかたは見てみてください ^_^

⇩⇩リンクはこちら⇩⇩

f:id:hiro45836:20190419002342p:plain

【今回の取引】

買付:1000円(タペストリー)

【現収支】

詳細内訳(預金:40万円)⇩

f:id:hiro45836:20190430110350j:image

◉利益:+3万7700円

 

【パパトマ独り言】

トータル含み損は、18210円から15721円と2500円程解消(´∀`*)

米国市場は上昇!

米3月個人消費支出の上振れを受けて金融株が堅調だったが、翌日以降に主要銘柄決算発表、FOMC結果公表、4月雇用統計などの重要イベントが控えていたことにより、上値が重い展開となったそうです。

 

10連休4日目!

日本は10連休ですが、米国市場は動いてます^ ^

そして!

これが平成最後の日記となります(´ー`)

最後の日記なのですが…

特に何もないんですよね〜σ(^_^;)

何も無いので!

現含み損トップ3をお送りします(^-^)/

f:id:hiro45836:20190430135105j:image

保有株は、9銘柄(数百円単位の株除いて)あります。

つまり…

この3銘柄だけで14000円の含み損、トータル含み損の9割以上を叩き出してます(´-ω-`)

GEについては、3日前位まで11000円の含み損を叩き出していました。

まぁ復活してきてはいるのですが、大体1株10ドル付近到達すると、また下落の繰り返しを続けている気がします( ̄+ー ̄)

このまま上昇して11ドルの壁を突破して欲しいなぁ…

いや!!

3銘柄全部サクッと含み益に転じてほしいなぁ〜( ´Д`)y━・~~

令和に期待したいと思います(*´∀`*)

⇩スポンサーリンク⇩

独自ドメイン取得を考えてる方にお名前.comをオススメします!

ブログを「WordPress」で制作を考えている方は、大容量・高速サーバーヘテムをオススメします!

保有銘柄騰落率ランキング】

・上昇銘柄

1.ゼロックス   +2.23%

2.タペストリー    +2.15%

3.GE    +1.67%

・下落銘柄

1.P&G    ー1.02%

2.ファイザー    ー0.95%

3.アマゾン    ー0.63%

次は何を買おうかな?

それではまた!(*´∀`)