パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【19.5,1】祝令和元年!浮かれているこの日に利益4万円を初突破(*´∀`)♪

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v

ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、その日の結果と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

 

株購入してからの収支まとめを作ってみました!

興味あるかたは見てみてください ^_^

⇩⇩リンクはこちら⇩⇩

f:id:hiro45836:20190419002342p:plain

【今回の取引】

買付:1000円(タペストリー)

【現収支】

詳細内訳(運用金:40万円)⇩

f:id:hiro45836:20190501124941j:image

◉利益:+4万0808円

 

【パパトマ独り言】

トータル含み損は、15721円から12613円と3000円程解消。

米国市場はマチマチ!

売上高が市場予想に届かなかったグーグルの親会社アルファベットが7.50%安と売られ、ハイテク株主体のナスダック総合指数は下落、一方ダウ平均とS&P500は小幅上昇して終わったようです。

 

祝!令和元年(*´∇`*)

そして…

祝!初!利益40000円台(*´∇`*)

何度か39000円はありましたが、今日初めて40000円を超えました!

明日は、また含み損が増加して40000円切るかもしれませんが…( ´Д`)y━・~~

とりあえず、浮かれておきますv(^_^v)♪

 

GEが決算に好感を持たれて、4.52%上昇

GE株価推移⇩

f:id:hiro45836:20190501131319j:image

時間外に爆上がりしてからの、

終値が1株10.17ドルと10ドルまで復活!!

さてと…

昨日書きましたが、ここからなんですよね〜(´ー`)

この後ジワジワ下落して、また1株9ドル台で安定して、時々8ドル7ドルまで下落する…

そろそろ終止符を打とうぜGE!( *`ω´)

1株10ドルキープして、ジワジワ上昇して11ドルまでいってしまおうぜ!

エジソンさん、お願いしま〜す>_<

⇩スポンサーリンク⇩

独自ドメイン取得を考えてる方にお名前.comをオススメします!

ブログを「WordPress」で制作を考えている方は、大容量・高速サーバーヘテムをオススメします!

保有銘柄騰落率ランキング】

・上昇銘柄

1.GE   +4.52%

2.ファイザー    +2.58%

3.P&G    +1.62%

・下落銘柄

1.GM    ー2.65%

2.アマゾン    ー0.61%

3.タペストリー    ー0.19%

次は何を買おうかな?

それではまた!(*´∀`)