パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【19.5.31】米国市場上昇なのに、利益20000円切り(-.-)y-., o O

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v

ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、その日の結果と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

 

株を始めてから2019年4月までの収支推移を作りました。

⇩⇩リンクはこちら⇩⇩

f:id:hiro45836:20190419002342p:plain

興味ある方は見てください^ ^

 

【今回の取引】

買付:1000円(タペストリー)

【現収支】

詳細内訳(運用金:40万円)⇩

f:id:hiro45836:20190531123428j:image

◉利益:+1万9992円

 

【パパトマ独り言】

トータル含み損は、32696円から33088円と300円程増加。

ほぼ変化なしです( ̄∀ ̄)

米国市場は上昇!

取引開始時は、米長期金利の低下が一服し金融株などに買い戻しが入ったが、中国政府が貿易摩擦の高まりを背景に、米国産大豆の購入を保留したことから、投資家心理の悪化し、このことが重しとなり堅調推移となったそうです。 

 

市場は上昇して終わったそうですが、

僕の含み損は、

若干ですが増加しました(´ー`)

このことにより、

利益20000円を切りました!

 

今月ももうすぐ終わりですが、

思いのほか含み損が増加してないなぁ

という感じです(´ー`)

為替が1ドル109円台までしか円高に進んでいないからですかね?

去年の年末は1ドル106円台まで円高に進んでいた気がします。

 

ん?まてよ( ゚д゚)

株価の下落だけで、

トータル含み損が50000円になるのと、

為替絡めてトータル含み損50000円だと話しがかわってくるのか?( ˙-˙ )

そりゃそうか( ̄ー ̄)

含み損50000円は覚悟してます!

その時は!

1ドル106円台になっていてください!

お願いします(>_<)

⇩スポンサーリンク⇩

アドセンス契約を考えてる方は独自ドメインが必要になります。

独自ドメイン取得を考えてる方に「お名前.com」をオススメします!

ブログを「WordPress」で制作を考えている方は、大容量・高速サーバーヘテムをオススメします!

保有銘柄騰落率ランキング】

・上昇銘柄

1.P&G    +1.09%

2.GE    +1.07%

3.ヒューレッドパッカード    +0.74%

・下落銘柄

1.タペストリー    ー2.21% 

次は何を買おうかな?

それではまた!(*´∀`)