パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【19.6.28】自分ルール前倒し改定で、また新規銘柄買い増ししました!(=^▽^)σ

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v

ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、その日の結果と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

 

株をはじめてからの資産推移自分ルールまとめを作りました

⇩⇩リンクはこちら⇩⇩

onekabu.hatenablog.com

2019年5月までの22ヶ月間をまとめてます。

 

【今回の取引】

買付:20000円(ペイパル・ホールディングス)

【現収支】

詳細内訳(運用金:40万円)⇩

f:id:hiro45836:20190628104552j:image

◉現利益:+37221円

 前日比:+1403

 

【パパトマ独り言】

米国市場は昨日と同じくマチマチ!

ダウ平均株価は下落、S&P500とナスダック総合指数は上昇となりました。

週末のG20開催を控えて、29日の米中首脳会談での貿易協議進展の期待から買いが先行したが、依然両国の協議の見通しに強弱が対立しており、上値が重い展開となったそうです。

 

3年目のルール改定前倒しで、現状ルールガン無視で!

ペイパル・ホールディングスを新規購入しました(´ω`)

ペイパル・ホールディングス⁇

僕は知らない企業です(-.-)y-., o O

ペイパル・ホールディングスは米国の電子決済サービスの企業だそうです( ˘ω˘ )

株を初めて色々な知識が入りお勉強になります(*^_^*)

ペイパル・ホールディングス株価推移⇩

f:id:hiro45836:20190628110036j:image

f:id:hiro45836:20190628110045j:image

直近下落傾向ですが、長期で見ると綺麗に上昇してるので、選択いたしました!

ただ…

最近選択ミスが多い気がします…

直近下落なので、もしかするともしかする?( ̄ー ̄)

いや!

自分を信じて見守ろう!

スポンサーリンク⇩

アドセンス契約を考えてる方は独自ドメインが必要になります。

独自ドメイン取得を考えてる方に「お名前.com」をオススメします!

ブログを「WordPress」で制作を考えている方は、大容量・高速サーバーヘテムをオススメします!

保有銘柄騰落率ランキング】

・上昇銘柄

1.ファイザー    +1.21%

2.GE    +1.17%

3.タペストリー    +0.84%

・下落銘柄

1.インテル  -1.51%

2.モンデリーズ  -0.62%

3.ヒューレットパッカード  -0.19%

次は何を買おうかな?

それではまた!(*´∀`)