パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

株日記【19.7.1】G20は良い感じで終わったのかな?(。-_-。)

おつかれさまです!サラリーマンパパのパパトマです(^^)v

ワンタップバイで運用している少額米国株を通して、その日の結果と思ったことを日記形式でお送りしているブログです。

 

株をはじめてからの資産推移自分ルールまとめを作りました

⇩⇩リンクはこちら⇩⇩

onekabu.hatenablog.com

2019年5月までの22ヶ月間をまとめてます。

 

【今回の取引】

買付:1000円(モンデリーズ)

【現収支】

詳細内訳(運用金:40万円)⇩

f:id:hiro45836:20190630153413j:image

◉現利益:+39630円

 前日比:+2409

 

【パパトマ独り言】

米国市場は上昇!

FRBによる2回目のストレステストが終了し、資本計画の承認を受けて株主還元策を発表した大手を中心に買いが先行したが、米中首脳会談を見極めたいとの思惑から上値は限られたそうです。

 

6月が終わりました!

今年ももう半年終了ですね(´ー`)

歳をとると一年なんてあっという間に過ぎ去っていきます。

 

トランプ大統領がファーウェイの禁止措置の緩和と、中国からの輸入品に対して新たな関税措置を行わないと言ったとか言わないとか(´ω`)

後!

なぜか30日トランプ大統領がキム委員長と会談しているという報道を見ました( ゚д゚)

 

これだけ安心材料が出てくれば、週明けの為替と株価は…

良い方向に動くんじゃないかな(*´꒳`*)

月曜日の取引開始が楽しみです(*^o^*)

スポンサーリンク⇩

アドセンス契約を考えてる方は独自ドメインが必要になります。

独自ドメイン取得を考えてる方に「お名前.com」をオススメします!

ブログを「WordPress」で制作を考えている方は、大容量・高速サーバーヘテムをオススメします!

保有銘柄騰落率ランキング】

・上昇銘柄

1.タペストリー    +2.22%

2.インテル    +0.97%

3.GE    +0.96%

・下落銘柄

1.アマゾン  -0.74%

2.モンデリーズ  -0.44%

3.ファイザー  -0.25%

次は何を買おうかな?

それではまた!(*´∀`)