パパかんうん株日記(byワンタップバイ)

米国株運用しているサラリーマンパパの収支日記ブログ

株初心者がPayPay証券で米国株運用を始めてから毎日の資産の成長と変動を公開しているブログです。

【24,3.11】米国3主要指針は揃って下落、僕の収支は5日連続のマイナスとなりました

2024年3月11日取引結果

取引結果

f:id:hiro45836:20240311104335j:image

現利益:+398,732円

前日比:  -8,446円

注:現利益=資産総額ー50万(50万は証券会社への入金額)

取引内容

買付: 1,000円(ファイザー

売却: 1,000円(エヌビディア)

保有銘柄騰落率ランキング

・上昇上位3銘柄

1.+1.61%(ファイザー

2.+1.38%(スリーエム

3.+1.28%(フィリップ・モリス・インターナショナル)

・下落上位3銘柄

1.-7.64%(コストコ・ホールセール

2.-6.99%(ブロードコム

3.-5.55%(エヌビディア)

てきとうなサラリーマン独り言

米国市場は下落。

2月雇用統計が労働市場の減速を証明したため、利下げ期待を受けた買いに寄り付き後上昇、しかし、その後半導体のエヌビディア株が過去最高高値を更新後、下落に転じ同セクターでの利益確定売りに拍車をかけ、相場全体を押し下げた。

ダウ平均株価は根強いソフトランディング期待に支えられ底堅く推移していたが、終盤にかけてプラス圏を維持できず相場は反落し終了したそうです。

今回もマイナス8,446円となり、5日連続のマイナス収支でフィニッシュとなりました。

エヌビディアの端数を売却して小銭をゲットしました。

円高の流れもあり、トータル含み益が無くなりそろそろ含み損になりそうです( ˘ω˘ )

次は何を買おうかな~?

そして僕の収支はどうなりますかね?

期待しないで米国市場開始を待ちたいと思います(-.-)y-., o O

それではまた!(*´∀`)

まとめ記事

onekabu.hatenablog.com

onekabu.hatenablog.com

onekabu.hatenablog.com

onekabu.hatenablog.com

*投資は自己判断・自己責任で行うようにお願いしますm(_ _)m